マイプレ 全国の地域情報[2017/11/20 05:07更新]

全国各地のイベント

【松江区民センター】 ベビママカフェ『クリスマスパーティー』

2日前
今年最後の大大大イベント☆★☆ 赤ちゃんキッズと一緒に今年のクリスマスを楽しみましょうー みなさんのステキなクリスマスの思い出にスタッフも一同全力で盛り上がります! 日時:12月26(火)13:00-15:00 対象:0才~3才くらいまでの赤ちゃんとママ 場所:松江区民プラザ 料金:1000円 クリスマスリトミック ソリ競争 寝返り・ハイハイ・あんよ競争 ママたちのエクササイズ競争 プレゼント交換 ※プレゼン...

全国各地の店舗ニュース

もうすぐお昼ご飯です!  高住センターから、体の状態に応じた食事を提供されている老人ホーム見学情報です。

もうすぐ、お昼ご飯です)^o^( 厨房の前のカートには、ぞくぞくとお盆にのったお昼ご飯が・・・ よく見ていると、お盆には、名札がのっています なるほど、入居者お一人おひとりに応じたお食事です 糖尿病の方には、カロリー制限を 腎臓病の方には、塩分制限を 咀嚼力の低下した方には、キザミ食を 嚥下の弱い方には、とろみ食を 栄養バランスも計算されたお食事を三食きちんととって頂きます 自宅で、一人暮らしだと、なかなか...

全国各地のショップ口コミ

アンダーの脱毛希望です。

初めまして。 夜分恐れ入ります。 23日(勤労感謝の日)は15時以降まだ空きがございましたら予約をさせて頂きたいのですがご都合はいかがでしょうか? ワックス脱毛は初めてですが、最近までカミソリで自分で処理をしていた為、もしかしたら3mmの長さがあるかどうか微妙で、少々不安ですが施術が可能なら予約を取らせて頂けたらと思いますm(*_ _)m

全国各地の広場カキコミ

女性消防団の活動を体験しよう!無事に終了いたしました!

13時間前
11月19日、魚津消防署にて女性消防団を体験しよう!ということで、私たちの活動に興味のある方を対象とした体験会が行われました。 初めての試みでしたので、私たちもドキドキでしたが、とても頼もしい一名のかたが参加してくださいました! ありがとうございました! 一緒に活動できる日を楽しみにしています! 写真は救急講習でAEDについての説明をしているところです。 女性消防団では随時団員を募集しています!